A i - B o    A D M I N

掲示板一覧 | 掲示板作成 | 記事の削除 | 設定変更 | 禁止設定 | ログアウト


掲示板ID php の設定を変更します
基 本 設 定
掲示板タイトル
掲示板上部に表示されるタイトルです。
スキンディレクトリ
スキンファイルが保存されているディレクトリを指定します。最後は/で終わる事
表 示 設 定
トピック表示数(携帯)
携帯から表示した時の1ページあたりのトピック表示件数です。
レス表示数(携帯)
携帯から表示した時の1ページあたりのレス表示件数です。
トピック表示数(PC)
PCから表示した時の1ページあたりのトピック表示件数です。
レス表示数(PC)
PCから表示した時の1ページあたりのレス表示件数です。
必 須 項 目
名前が空白の時の表示名
名前欄が空の場合に代わりに表示する名前です。空欄にすると名前は必須項目になります。
E-Mailを必須項目にする?
メール欄を必須項目にする場合は「はい」
はい  いいえ
URLを必須項目にする?
URL欄を必須項目にする場合は「はい」
はい  いいえ
URLがない時の文字
URLがない場合に代わりに表示する文字です。URLがある場合の文字はスキンで設定してください。
長 さ 制 限
タイトル最大文字数
タイトルに入力できる最大文字数を半角分で入力します。全角はこの半分です。これ以上の入力があるとエラー
バイト
名前最大文字数
名前に入力できる最大文字数を半角分で入力します。全角はこの半分です。これ以上の入力があるとエラー
バイト
E-Mail最大文字数
メールに入力できる最大文字数を半角分で入力します。全角はこの半分です。これ以上の入力があるとエラー
バイト
URL最大文字数
URLに入力できる最大文字数を半角分で入力します。全角はこの半分です。これ以上の入力があるとエラー
バイト
コメント最大文字数
本文に入力できる最大文字数を半角分で入力します。全角はこの半分です。これ以上の入力があるとエラー
バイト
コメント最小文字数
本文に入力できる最小文字数を半角分で入力します。入力可能な範囲は、最小<=コメント文字数<=最大となります
バイト
改行数制限
1レスあたりの最大表示行数です。この2倍値が入力可能な改行数となります。
レス数制限
1トピックにつけられる最大のレス数です。これ以上は書き込めません。
トピック数制限
1掲示板あたりの最大トピック数です。古い記事から削除されます。
連 続 投 稿
連続投稿制限をする?
PCからの場合のみ、同一スレッドでの同一ホストからのレス投稿を制限します
はい  いいえ
投稿間隔
上記はいの場合、同一スレッドでの同一ホストからの投稿間隔を指定します。
そ の 他
レスがついたらアゲる?
レスがついたらトピックを先頭に持ってくる場合は「はい」
はい  いいえ



Ai-Bo 1.0
Powered by PHP & MySQL - Let's PHP!